ゲーム攻略日記

ios,androidのゲームから懸賞サイトまで様々なアプリの攻略情報公開!

改造の虎

【改造の虎攻略】無料でガチャを回す方法その2

今回は一気に6万円分の課金をリアルマネーを一切使わずに行う方法を紹介します。

使うサイトはマネキンというサイト
お小遣いサイトのマネキンに登録

マネキンは今のところ迷惑メールは一切来た事が有りません

しかも登録画面に「保護者の方へ」というガイドライン設置済み!

未成年の方でも、それさえ見せれば保護者への説明も簡単

更に24時間受け付けている問い合わせ窓口への連絡先も記載!

これは数少ない優良お小遣いサイトと断言してもいいでしょう。

 

iTunesギフトコードGET

登録

 

無料登録で5000円GET!

これだけでもう5000円分のウェブマネーをGET!

でもこれだけ課金してしまえばすぐになくなってしまいます。


しかし、登録時限定で5件サイト登録するだけで5000ポイントもらえちゃいます!

つまり開始15分程度で10000円が手に入っちゃうわけです!


しかしこれでもまだ足りない…という方は…

 

スーパーチャンスを利用!

現在、期間限定で新規登録者を対象に凄いキャンペーンが実施中!

登録完了から6時間限定という超短時間なのでご注意を!

でもキャンペーンはチュートリアルにもなっていて、すごく簡単

全部クリアで最大50,000円GET!

ハズレても最低でも5,000円GET可能!

つまり、ココさえクリアしてしまえば最低でも10,000円ゲット!!

運が良ければ一気に追加で50,000ポイントGET!

たったこれだけで60,000円分のwebmoney等と交換出来るので、合計60,000円分ゲット

ちょっと面倒と思う人も居るかもしれないので、一つ補足を!

5ステップは合計で10~15分で達成出来ます

それでも手間といえば手間ですが、無料でこんなにwebmoneyが手に入るなら、迷ってる時間の方がもったいないですよ

さぁ今すぐ60,000円分のwebmoneyをGETしましょう!



QRcode

 

 

↑このQRコードを読み取り登録してください。



もうひとつの方法としては、
サブアカを駆使してアイテムを集めまくるというのも一つの手です。
サブアカを使うとアイテムを二倍稼ぐことができたり、
サブアカを招待するなどできおすすめです。
汎用性が高いので作っておいて損はないと思います。
サブアカ作成方法

【改造の虎攻略】無料でガチャを回す方法

このゲーム、基本無料とありますが強くなるためにはガチャやアイテムにお金を払う必要があります。

しかしゲームに何万円と使える人はめったにいないと思います。

実際私もどのゲームでも無課金を貫いてきました。

そんな無課金プレイヤーでもリアルマネーを一切使わずに課金できる方法を紹介します。

この方法で私も無課金プレイヤーよりはつよくなったと思います。


それではやり方です↓





使用するサイトはキラキラウォーカーというサイトです。

 

キラキラウォーカーの登録はこちらから行えます。

 

キラキラウォーカー自体は、
スマートフォンとガラケーのみに対応しているので、
パソコンの方は、登録できませんのでご注意ください。


QRコードから飛べば楽です↓


QRcode

 











キラキラウォーカーにまずは登録をします。

 

まず登録するだけで5000PTもらえます。

この時点で5000円稼いでいることになります。

 

 407

 


さらにさらに、登録後12時間以内に指定のサイト10個に登録すると、
500PT×10サイトで5000PTをゲットできます。

この時点で合計1万円稼いだことになりますね。

 

さらに…

その10個全部登録が完了すると、
更に50000PTゲットのキャンペーンに応募できるようになります。

 

5000+5000+50000=60,000PT
一気に初回だけでこれだけGETできます。

 

 

ただ、最後に10個登録が完了した後に、
申込みメールを送るのをお忘れなく!!

 

これえお忘れちゃうと、50000PTが水の泡になってしまいます。

 

キラキラウォーカーはかなり初めの爆発力あるんで、
是非登録してみてください。




もうひとつの方法としては、
サブアカを駆使してアイテムを集めまくるというのも一つの手です。
サブアカを使うとアイテムを二倍稼ぐことができたり、
サブアカを招待するなどできおすすめです。
汎用性が高いので作っておいて損はないと思います。
サブアカ作成方法

カテゴリー
  • ライブドアブログ