レアカード入手のためにガシャを回してしまえば2万円分どころか、3~4万円のGREEコインがあっても心許ないですね


では、、長期的に安定してGREEコインを稼ぐにはどうしたら良いのか

実は、パソコンから下に紹介するサイトを利用する事で、長期的にGREEコインをを稼ぐ方法があるんです。

↓それがこちら↓


●ゲットマネー 



468_60_3



●げん玉 

invitation_banner02






上記した2つのポイントサイトを利用する方法なんですね。



これらのポイントサイトは、資料の請求(通信教育や生命保険など)やサンプル製品(サプリやコスメなど)の請求、無料の会員登録(ショッピングサイトなど)をする事で、一件当たり100~2000円分のポイントが貰えます。

このポイントを貯める事で、GREEコインの購入に使える、WEBMONEYやBitcashといった電子マネーに交換する事が出来るんですね。

(ポイント統合サイトに一度、ポイントを預けてから交換する場合もあります)


ポイントサイトっていうのは他にも山程あるんですが、
ポイントが溜まりづらい(1ヶ月で500円しか貯まらない所もあります)
交換する為に最低限必要なポイントの上限が高い(5000円以上から交換可能とか)
交換する前に、サイトごと潰れてしまう(中には、計画倒産をするサイトもあります)

といったサイトが沢山あります。

この様な怪しいサイトに比べて、
ゲットマネー 
げん玉 

この2サイトは、
運営期間が長い(10年以上続いている、老舗のポイントサイト)
交換に必要な上限が低い(ゲットマネーは500円、げん玉は300円から)

といったサイトになるので、突然潰れたり、ポイントが交換できない、なんて心配もありません。



と説明するよりも何より、実際に私は

gentama01
げん玉で毎月、2~3万円分のポイントを(ポイントは10Pt=1円になります)、更にゲットマネーでは、


getmoney01


多い月なら、10万円前後のポイントを、毎月継続して稼ぎ、GREEコインに交換しています。(こちらも10Pt=1円です)

この様なポイントサイトを使う事によって、継続的にGREEコインを稼ぐ事が出来るんですね。
SRカードの取得には、間違いなく大量の課金が必要になります。
お金がない・・・でもレアカードが欲しい・・・
そんな時にはぜひ、ポイントサイトを活用してみて下さい。