ゲーム攻略日記

ios,androidのゲームから懸賞サイトまで様々なアプリの攻略情報公開!

三国キッス

【三国キッス攻略】無料でガチャを回す方法その2

現在モバゲーで配信されている

三国キッスでは、

さまざまなカードが存在します

しかし、無課金だと強いカードを手に入れるのはほぼ不可能…

そこで無料でモバコインを稼いで課金していまいましょう!





モバコインって貯める方法が4つあります。

 

  1. 友達をモバゲーに招待する
  2. モバが紹介している広告をクリックする(クリックで1コイン、とか)
  3. Webmoneyでモバコインを購入する
  4. 課金する(一番普通のパターン)

 

でも、よく考えると・・・

 

 

友達をモバゲーに招待しまくっても
友達全員を招待したら、もうモバコインをゲットできません。
それに貯まっても数千円程度です。

 

 

モバゲーが紹介している広告をクリックして
ガチャするためのコインを集めるのはかなり時間がかかります。

 

 

Webmoneyでの購入や課金だとお金がかかってしまいます。

 

 

そこで使うのがこのポイントサイト。

 

登録はこちらからできます!

 

QRcode

 

↑このmanekinというポイントサイトに登録するとまず5000ポイントもらえます。

 

 

manekinで稼いだポイントをPointExchangeでのポイントにして
そこからWebmoneyに換金します。

 

 

もちろん、PointExchangeは無料で使うことができます。

 

 

manekinでは1ポイント=1円なので、5000円もらえたことになります。

 

 

でも、これだけでは換金できません。
1万ポイントを自力で稼ぐと換金可能になります。

 

 

「そんなにポイント稼げないし・・・」と思うかもしれません。
大丈夫です。

 

 

今なら無料登録だけで5000ポイント稼げます。


さらに登録時にアプリ5件ダウンロードするだけで

5000ポイント貰えます。


つまり登録するだけで10000ポイントもらえるということです。

1ポイント=1円なので登録するだけで1万円貰えることになります。 

 

このポイントをwebmoneyにし、課金しちゃいましょう!

manekinは携帯からの登録となります。

 

 

QRcode

 

 

↑このQRコードを読み取り登録してください。

 

 

一気にレアカードをゲットしましょう!


もうひとつの方法としては、
サブアカを駆使してアイテムを集めまくるというのも一つの手です。
サブアカを作成するとアイテムが二倍集めることができたり、
サブアカを招待したりなどすることができおすすめです。
汎用性が高いので作っておいて損はないと思います。
サブアカ作成方法

【三国キッス攻略】無料でガチャを回す方法

現在モバゲーで配信されている三国キッスではガチャやイベントなどでレアカードが手に入ります。
しかし、無課金ではよほどの運がない限り欲しいカードはゲットできないと思います。
そこでリアルマネーを一切使わずに課金をしてゲットしちゃいましょう!

ちなみに僕もリアルマネーを一切使わずレアカード手に入りました^^





それではやり方です↓





使用するサイトはキラキラウォーカーというサイトです。

このキラキラウォーカーというサイトは無料登録するだけで5000ポイントもらえます。さらに、デコメや着うたを配信するポイントサイトに無料登録をするだけで、一気に5000ポイントを貰う事が出来ます。
同サイトで貰えるポイントは、1ポイント → 1円 のWEBMONEYに換金する事ができるので、このサイトで獲得したポイントをWEBMONEYに交換すれば、、





また、キラキラウォーカーへ登録してから、最初の24時間限定ですが、登録完了後に送られてくるメールに記載されている、
「当選おめでとう1万円獲得」
というページ内で紹介している、無料サイトにも登録してみましょう。
(こちらの無料サイトの種類は、その都度変更されます)



このサイトは、キラキラウォーカーのスポンサーサイトになるのですが、キラキラウォーカーへの登録から24時間以内に、このスポンサーサイトへも登録を済ませると、キラキラウォーカーから更に10000円分のポイントを貰えちゃうんです。
キラキラウォーカーへの登録のみで、5000円分のポイント、
さらにスポンサーサイトへも登録すると10000円分のポイントが貰えるということは・・・



合計で15000円分のモバコインが、30分程度の登録作業のみで稼げる仕組みになるんです。



なお、キラキラウォーカーへの登録は、携帯電話からのみ登録が可能となるので、下記のQRコードより登録することができます。
QRcode










もうひとつの方法としては、
サブアカを駆使してアイテムを集めまくるというのも一つの手です。
サブアカを使うとアイテムを二倍稼ぐことができたり、
サブアカを招待するなどできおすすめです。
汎用性が高いので作っておいて損はないと思います。
サブアカ作成方法
カテゴリー
  • ライブドアブログ