ゲーム攻略日記

ios,androidのゲームから懸賞サイトまで様々なアプリの攻略情報公開!

あいこん

【あいこん攻略】無料で長期的に課金する方法

ガシャを回してしまえば2万円分どころか、3~4万円のアメーバコインがあっても心許ないですね


では、、長期的に安定してアメーバコインを稼ぐにはどうしたら良いのか

実は、パソコンから下に紹介するサイトを利用する事で、長期的にアメーバコインをを稼ぐ方法があるんです。

↓それがこちら↓


●ゲットマネー 



468_60_3



●げん玉 

invitation_banner02






上記した2つのポイントサイトを利用する方法なんですね。



これらのポイントサイトは、資料の請求(通信教育や生命保険など)やサンプル製品(サプリやコスメなど)の請求、無料の会員登録(ショッピングサイトなど)をする事で、一件当たり100~2000円分のポイントが貰えます。

このポイントを貯める事で、アメーバコインの購入に使える、WEBMONEYやBitcashといった電子マネーに交換する事が出来るんですね。

(ポイント統合サイトに一度、ポイントを預けてから交換する場合もあります)


ポイントサイトっていうのは他にも山程あるんですが、
ポイントが溜まりづらい(1ヶ月で500円しか貯まらない所もあります)
交換する為に最低限必要なポイントの上限が高い(5000円以上から交換可能とか)
交換する前に、サイトごと潰れてしまう(中には、計画倒産をするサイトもあります)

といったサイトが沢山あります。

この様な怪しいサイトに比べて、
ゲットマネー 
げん玉 

この2サイトは、
運営期間が長い(10年以上続いている、老舗のポイントサイト)
交換に必要な上限が低い(ゲットマネーは500円、げん玉は300円から)

といったサイトになるので、突然潰れたり、ポイントが交換できない、なんて心配もありません。



と説明するよりも何より、実際に私は

gentama01
げん玉で毎月、2~3万円分のポイントを(ポイントは10Pt=1円になります)、更にゲットマネーでは、


getmoney01


多い月なら、10万円前後のポイントを、毎月継続して稼ぎ、アメーバコインに交換しています。(こちらも10Pt=1円です)

この様なポイントサイトを使う事によって、継続的にアメーバコインを稼ぐ事が出来るんですね。
SRカードの取得には、間違いなく大量の課金が必要になります。
お金がない・・・でもレアカードが欲しい・・・
そんな時にはぜひ、ポイントサイトを活用してみて下さい。


【あいこん攻略】サブアカ作成方法&PCプレイ【アメーバ】

今回はPCを使ってアメーバのサブアカを作る方法です。

やり方はいたって簡単です。

必要なものは以下3つだけです。
・インターネットに接続できるPC
・アメーバに未登録の携帯の電話番号(アメーバ登録済でも可能な場合もあります)
・携帯のメールアドレス

※登録されていない電話番号ならばより確実に作成できます。登録している場合もできる時があるので、試してみてください。

では早速始めましょう。

■PCをスマートフォンとして利用する

 1,Google Chromeをダウンロードしてインストールする。
(http://www.google.com/chrome?hl=ja&brand=CHMI) 
※safariでもできるようなので、別の記事で紹介します。

 2,デスクトップにGoogle Chromeのショートカットが作成されていますね。

ショートカット上で”右クリック”をして”プロパティ”を選択します。

linksaki


プロパティの”リンク先”に以下を追記します。

"C:\Program Files\google\Chrome\Application\chrome.exe" --user-agent="Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S5050)"

※ --user-agent= の前には必ず 半角スペース が入ります。

 貼付けたら右下の”適用”をクリックして閉じます。

 GoogleChrome がスマートフォンとして利用できるか以下のURLをコピーしてGoogleChrome
に貼り付けて実行します。


http://vcard.ameba.jp/top

するとこのような画面になると思います。
index

次に登録画面へ進むのですが、
登録画面へ飛ばないでログイン済みと出る方は、
メインのデータをログアウトしないといけません。

ログアウトは「メニュー」→「設定」→ページ下部「ログアウト」より行えます。


上の画像の今すぐ遊ぶをクリックします。

すると
2index

↑のページに移行するので、ログインではなく新規登録をクリックします。


3index

するとこのような画面に飛ばされるのですが、PCでは空メールが送信できないので、
赤枠の部分からアドレスを入力します。

4index

↑の画面に移行したら、いったんメールアドレスを変更します。

(yahooメールやgmailだとうまく動作しない場合があるので、携帯のメルアドが確実です。すでにアメーバに登録しているものだと弾かれますので、一時的に携帯のメルアドを変更して下さい。
※後で元のメールアドレスに戻すので元のアドレスはしっかりとメモしといてください。

↑の画像の赤枠の部分に変更したメールアドレスを入力し送信します。
すると携帯のほうにメールが来るので、メールに記載されてるURLをChromeに入力してください。

その後電話番号の認証があります。
家族や友人の電話番号を借りるときは、電話番号認証だけは家族や友人の携帯で行います。
5分もかからないのでこっそり借りちゃっても問題はないです(アメーバから電話がかかってくることはないので)。
※既に登録されていると思われるものでもできることがあるので試してみてください。

電話番号認証が完了したら完成です!
変更したメールアドレスは使うことはないので元のアドレスに戻しちゃいましょう。

以上がPCでのサブアカ作成方法です。
クロームを偽装した状態ならば、PCでそのままプレイすることも可能です。

【あいこん攻略】サブアカ作成方法【アメーバ】

アメーバのゲームをしていると「サブがあったら有利に進めるのに!」

と思うことはありませんか?



複数のIDを持っていれば何かと便利ですよね。
アメーバ内のゲーム(ガールフレンド(仮)など)に招待する等有利にプレイをすることが可能になります。

今回はスマホ1台で簡単にサブが作れる方法を公開します。

やり方はいたって簡単です。

必要なものは以下3つだけです。
・スマホ
・携帯の電話番号(登録済でもできる場合があります)
・携帯のメールアドレス
※登録されていない電話番号ならばより確実に作成できます。
電話がかかってくることはないので家族や友人の電話番号を借り、後に退会するとかすれば迷惑もかかりません。

まずはアメーバからログアウトしましょう。

ログアウトは「メニュー」→「設定」→ページ下部「ログアウト」より行えます。


次にいったんメールアドレスを変更します。
※後で元のメールアドレスに戻すので元のアドレスはしっかりとメモしといてください。

その後以下のURLに接続します。
※サブアカ作成用の特殊なURLですので、必ず↓のURLから飛んでください(↓以外のURLからサブを作成した場合BANされる場合があります)


http://vcard.ameba.jp/top



次に空メールを送り変更したメールアドレスで登録してください。

その後電話番号の認証があります。
家族や友人の電話番号を借りるときは、電話番号認証だけは家族や友人の携帯で行います。
5分もかからないのでこっそり借りちゃっても問題はないです(アメーバから電話がかかってくることはないので)。
※既に登録されていると思われるものでもできることがあるので試してみてください。

電話番号認証が完了したら完成です!
変更したメールアドレスは使うことはないので元のアドレスに戻しちゃいましょう。

以上がサブアカの作り方です。
サブアカを作ってゲーム生活を満喫しましょう!(具体的にはガールフレンドの友達招待など)
簡単なように思えますが手順を間違うとできない可能性があるので記事をしっかりと見て試して下さい。

【あいこん攻略】無料で課金する方法その2【アメーバ】

現在アメーバで配信されているあいこんでは、

さまざまなカードが存在します

しかし、無課金だと強いカードを手に入れるのはほぼ不可能…

そこで無料でアメーバコインを稼いで課金していまいましょう!





アメーバコインって貯める方法が4つあります。

 

  1. 友達をアメーバに招待する
  2. アメーバが紹介している広告をクリックする(クリックで1コイン、とか)
  3. Webmoneyでアメーバコインを購入する
  4. 課金する(一番普通のパターン)

 

でも、よく考えると・・・

 

 

友達をアメーバに招待しまくっても
友達全員を招待したら、もうアメーバコインをゲットできません。
それに貯まっても数千円程度です。

 

 

アメーバが紹介している広告をクリックして
ガチャするためのコインを集めるのはかなり時間がかかります。

 

 

Webmoneyでの購入や課金だとお金がかかってしまいます。

 

 

そこで使うのがこのポイントサイト。

 

登録はこちらからできます!

 

QRcode

 

↑このmanekinというポイントサイトに登録するとまず5000ポイントもらえます。

 

 

manekinで稼いだポイントをPointExchangeでのポイントにして
そこからWebmoneyに換金します。

 

 

もちろん、PointExchangeは無料で使うことができます。

 

 

manekinでは1ポイント=1円なので、5000円もらえたことになります。

 

 

でも、これだけでは換金できません。
1万ポイントを自力で稼ぐと換金可能になります。

 

 

「そんなにポイント稼げないし・・・」と思うかもしれません。
大丈夫です。

 

 

今なら無料登録だけで5000ポイント稼げます。


さらに登録時にアプリ5件ダウンロードするだけで

5000ポイント貰えます。


つまり登録するだけで10000ポイントもらえるということです。

1ポイント=1円なので登録するだけで1万円貰えることになります。 

 

このポイントをwebmoneyにし、課金しちゃいましょう!

manekinは携帯からの登録となります。

 

 

QRcode

 

 

↑このQRコードを読み取り登録してください。

 

 

一気にレアカードをゲットしましょう!

【あいこん攻略】無料で課金する方法【アメーバ】

今回はアメーバで配信されているゲームあいこんで無料で課金する裏技を紹介します。


私もこの方法でレアカードゲットしました!




アメーバコインを貯める主な方法として、
・課金(購入)する
・WEBMONEYを使って購入する
・友達をアメーバに紹介する
・アメーバが紹介する広告をクリックする

といった方法があります。



ただ、この方法でアメーバコインを稼いだ所で、数千円分を一度きり貯めるのが精一杯です。
課金ガシャを回してレアを獲得しようと考えるのなら、数万単位のアメーバコインが必要になりますもんね。


そこで、私も実践してレアをゲットした方法が、こちらになります。



↑の、キラキラウォーカーという、デコメや着うたを配信するポイントサイトに無料登録をするだけで、一気に5000ポイントを貰う事が出来ます。
同サイトで貰えるポイントは、1ポイント → 1円 のWEBMONEYに換金する事ができるので、このサイトで獲得したポイントをWEBMONEYに交換すれば、、、



そう、キラキラウォーカーへの無料登録のみで、一気に5000円分のWEBMONEYが入手でき、このWEBMONEYでアメーバコインを購入すれば、たちまち5000円分のアメーバコインがゲット出来ちゃいます。





また、キラキラウォーカーへ登録してから、最初の24時間限定ですが、登録完了後に送られてくるメールに記載されている、
「当選おめでとう1万円獲得」
というページ内で紹介している、無料サイトにも登録してみましょう。
(こちらの無料サイトの種類は、その都度変更されます)



このサイトは、キラキラウォーカーのスポンサーサイトになるのですが、キラキラウォーカーへの登録から24時間以内に、このスポンサーサイトへも登録を済ませると、キラキラウォーカーから更に10000円分のポイントを貰えちゃうんです。
キラキラウォーカーへの登録のみで、5000円分のポイント、
さらにスポンサーサイトへも登録すると10000円分のポイントが貰えるということは・・・



合計で15000円分のアメーバコインが、30分程度の登録作業のみで稼げる仕組みになるんです。



なお、キラキラウォーカーへの登録は、携帯電話からのみ登録が可能となるので、


2012123115395819717.gif


↑のQRコードから、携帯電話で登録して、あなたも


レアカードを入手して、最強デッキを編成してみましょう!!
カテゴリー
  • ライブドアブログ