ゲーム攻略日記

ios,androidのゲームから懸賞サイトまで様々なアプリの攻略情報公開!

天下統一クロニクル

【天下統一クロニクル攻略】無料で長期的に課金する方法

ガシャを回してしまえば2万円分どころか、3~4万円のアメーバコインがあっても心許ないですね


では、、長期的に安定してアメーバコインを稼ぐにはどうしたら良いのか

実は、パソコンから下に紹介するサイトを利用する事で、長期的にアメーバコインをを稼ぐ方法があるんです。

↓それがこちら↓


●ゲットマネー 



468_60_3



●げん玉 

invitation_banner02






上記した2つのポイントサイトを利用する方法なんですね。



これらのポイントサイトは、資料の請求(通信教育や生命保険など)やサンプル製品(サプリやコスメなど)の請求、無料の会員登録(ショッピングサイトなど)をする事で、一件当たり100~2000円分のポイントが貰えます。

このポイントを貯める事で、アメーバコインの購入に使える、WEBMONEYやBitcashといった電子マネーに交換する事が出来るんですね。

(ポイント統合サイトに一度、ポイントを預けてから交換する場合もあります)


ポイントサイトっていうのは他にも山程あるんですが、
ポイントが溜まりづらい(1ヶ月で500円しか貯まらない所もあります)
交換する為に最低限必要なポイントの上限が高い(5000円以上から交換可能とか)
交換する前に、サイトごと潰れてしまう(中には、計画倒産をするサイトもあります)

といったサイトが沢山あります。

この様な怪しいサイトに比べて、
ゲットマネー 
げん玉 

この2サイトは、
運営期間が長い(10年以上続いている、老舗のポイントサイト)
交換に必要な上限が低い(ゲットマネーは500円、げん玉は300円から)

といったサイトになるので、突然潰れたり、ポイントが交換できない、なんて心配もありません。



と説明するよりも何より、実際に私は

gentama01
げん玉で毎月、2~3万円分のポイントを(ポイントは10Pt=1円になります)、更にゲットマネーでは、


getmoney01


多い月なら、10万円前後のポイントを、毎月継続して稼ぎ、アメーバコインに交換しています。(こちらも10Pt=1円です)

この様なポイントサイトを使う事によって、継続的にアメーバコインを稼ぐ事が出来るんですね。
SRカードの取得には、間違いなく大量の課金が必要になります。
お金がない・・・でもレアカードが欲しい・・・
そんな時にはぜひ、ポイントサイトを活用してみて下さい。


【天下統一クロニクル】サブアカ作成方法

アメーバのゲームをしていると「サブがあったら有利に進めるのに!」

と思うことはありませんか?



複数のIDを持っていれば何かと便利ですよね。
アメーバ内のゲーム(ガールフレンド(仮)など)に招待する等有利にプレイをすることが可能になります。

今回はスマホ1台で簡単にサブが作れる方法を公開します。

やり方はいたって簡単です。

必要なものは以下3つだけです。
・スマホ
・携帯の電話番号(登録済でもできる場合があります)
・携帯のメールアドレス
※登録されていない電話番号ならばより確実に作成できます。
電話がかかってくることはないので家族や友人の電話番号を借り、後に退会するとかすれば迷惑もかかりません。

まずはアメーバからログアウトしましょう。

ログアウトは「メニュー」→「設定」→ページ下部「ログアウト」より行えます。


次にいったんメールアドレスを変更します。
※後で元のメールアドレスに戻すので元のアドレスはしっかりとメモしといてください。

その後以下のURLに接続します。
※サブアカ作成用の特殊なURLですので、必ず↓のURLから飛んでください(↓以外のURLからサブを作成した場合BANされる場合があります)


https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=8149400366&frm_id=c.in-mail_l.top-in_r.mail-


次に空メールを送り変更したメールアドレスで登録してください。

その後電話番号の認証があります。
家族や友人の電話番号を借りるときは、電話番号認証だけは家族や友人の携帯で行います。
5分もかからないのでこっそり借りちゃっても問題はないです(アメーバから電話がかかってくることはないので)。
※既に登録されていると思われるものでもできることがあるので試してみてください。

電話番号認証が完了したら完成です!
変更したメールアドレスは使うことはないので元のアドレスに戻しちゃいましょう。

以上がサブアカの作り方です。
サブアカを作ってゲーム生活を満喫しましょう!(具体的にはガールフレンドの友達招待など)
簡単なように思えますが手順を間違うとできない可能性があるので記事をしっかりと見て試して下さい。

【天下統一クロニクル攻略】サブアカ作成方法【PCプレイ】

今回はPCを使ってアメーバのサブアカを作る方法です。

やり方はいたって簡単です。

必要なものは以下3つだけです。
・インターネットに接続できるPC
・アメーバに未登録の携帯の電話番号(アメーバ登録済でも可能な場合もあります)
・携帯のメールアドレス

※登録されていない電話番号ならばより確実に作成できます。登録している場合もできる時があるので、試してみてください。

では早速始めましょう。

■PCをスマートフォンとして利用する

 1,Google Chromeをダウンロードしてインストールする。
(http://www.google.com/chrome?hl=ja&brand=CHMI) 
※safariでもできるようなので、別の記事で紹介します。

 2,デスクトップにGoogle Chromeのショートカットが作成されていますね。

ショートカット上で”右クリック”をして”プロパティ”を選択します。

linksaki


プロパティの”リンク先”に以下を追記します。

"C:\Program Files\google\Chrome\Application\chrome.exe" --user-agent="Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S5050)"

※ --user-agent= の前には必ず 半角スペース が入ります。

 貼付けたら右下の”適用”をクリックして閉じます。

 GoogleChrome がスマートフォンとして利用できるか以下のURLをコピーしてGoogleChrome
に貼り付けて実行します。


http://vcard.ameba.jp/top


するとこのような画面になると思います。
index

次に登録画面へ進むのですが、
登録画面へ飛ばないでログイン済みと出る方は、
メインのデータをログアウトしないといけません。

ログアウトは「メニュー」→「設定」→ページ下部「ログアウト」より行えます。


上の画像の今すぐ遊ぶをクリックします。

すると
2index

↑のページに移行するので、ログインではなく新規登録をクリックします。


3index

するとこのような画面に飛ばされるのですが、PCでは空メールが送信できないので、
赤枠の部分からアドレスを入力します。

4index

↑の画面に移行したら、いったんメールアドレスを変更します。

(yahooメールやgmailだとうまく動作しない場合があるので、携帯のメルアドが確実です。すでにアメーバに登録しているものだと弾かれますので、一時的に携帯のメルアドを変更して下さい。
※後で元のメールアドレスに戻すので元のアドレスはしっかりとメモしといてください。

↑の画像の赤枠の部分に変更したメールアドレスを入力し送信します。
すると携帯のほうにメールが来るので、メールに記載されてるURLをChromeに入力してください。

その後電話番号の認証があります。
家族や友人の電話番号を借りるときは、電話番号認証だけは家族や友人の携帯で行います。
5分もかからないのでこっそり借りちゃっても問題はないです(アメーバから電話がかかってくることはないので)。
※既に登録されていると思われるものでもできることがあるので試してみてください。

電話番号認証が完了したら完成です!
変更したメールアドレスは使うことはないので元のアドレスに戻しちゃいましょう。

以上がPCでのサブアカ作成方法です。
クロームを偽装した状態ならば、PCでそのままプレイすることも可能です。

【天下統一クロニクル攻略】ゼニーの稼ぎ方

天下統一クロニクルを始めたばっかりの方はゼニー不足に困っているのではないでしょうか。
ゼニーはカード強化に必須で戦力を整えるために大量に必要になってきます。
そこでゼニーの稼ぎ方についてまとめてみました。


①なるべくコストが高いカードを素材にする
コストが高いほうが成長率がいいため、なるべくコストの高い素材を選びましょう。
コストが低い素材を使っているとすぐに金欠になります。

②コストの低いカードは売る
コストの低いカードは売ってゼニーに変えましょう。

③レア度が高いカードを優先
レア度が低いものを鍛えていいたところでそのうち戦力的に使えなくなります。
なるべく将来的にも使い続けることができるカードを鍛えましょう。

④サブアカウントを作る
イベントなどでアシストさせれば効率があがりゼニーも貯まります。
サブアカはあると何かと便利です。
作っておいて損はないと思います。
サブアカ作成方法

⑤課金をする
課金をすればレア度の高いカード、コストの高い素材が手に入ります。
課金ができないという方はこちらの記事を参照ください。
無料でガチャを回す方法
 無料でガチャを回す方法その2

【天下統一クロニクル攻略】基本知識

■合戦

都道府県のランキングを競う戦いです。
「県合戦」とも呼びます。
2つの都道府県からそれぞれ最大10人のプレイヤーが集まってリアルタイムで戦います。
人数に差がありすぎると参加できないことがあります。
救援依頼…他のプレイヤーから助けを求められることがあります。この場合、初回のみノーコストで攻撃が可能です。
応援…参戦中の他のプレイヤーを応援します。応援されたプレイヤーは攻撃力が30%上昇します。この効果は重複し、仮にふたりから応援されれば60%上昇します。
最低消費攻撃Pt…攻撃デッキのコストが最大攻撃Ptの20%に満たない場合、強制的に20%分消費されます。コスト1のデッキで特攻して相手の防御Ptを削る、という戦法はできません。


■強化

強化したいカードに他のカードを素材に使うことでレベルアップを行います。
強化の度にゼニーを消費します。
強化素材と同名のカードを素材に使うことはできません。
素材に使ったカードはすべて消費されます。MAXLVに近い時は少しずつ強化するとカードが無駄になりません。

要検証
レア度が高いほど経験値が高い?
素材のレベルが高いほど経験値が高い?
強化費用…対象の強化時のレベル*100ゼニー*素材カードの枚数?(素材カードのレア度が高いほど費用も高くなる?)



■進化

進化

N、HN、Rは3段階進化
SR、4段階進化もあるらしい

進化元のコストとスキル経験値を引き継ぐ。
進化素材は進化元より進化レベルが同じか下でなければならない。例えば進化レベル1のカード(進化元)に進化レベル2のカード(進化素材)を合わせることはできない。

通常は5%ずつ攻撃・防御を引き継ぐが、レベルをMAXまで上げて進化させると10%ずつ引き継ぐ。
進化するとレベルは1に戻り、カードの絵柄が変化する。中には驚くほどの変化をするカードも。
※おすすめデッキ以外のデッキに含まれるカードは素材にできないので注意。

進化費用はレア度が高いほど高くなる。


他攻略↓
サブアカ作成方法

無料でガチャを回す方法
カテゴリー
  • ライブドアブログ