今回は最近始まったハンターハンターについて書いていきます。

まずこのゲームも他のゲームと同様アイテムを稼いでいくことが基本になっています。
このゲームの回復アイテムであるドリンクは他ゲームと同様トレードでも使うので、
強いカードを手に入れるためにも必要です。
そこで今回はその回復アイテムの稼ぎ方を公開していきます。

その1
課金をする

もっとも簡単で大量に手に入ります。
しかしリアルマネーがかかってしまうということで簡単に手が出せるものでもありません。
そこで無料でモバコインを稼ぐことでコツコツ貯めていきましょう。
↓毎月1000コイン程度なら簡単に稼げると思います。
無料でモバコインを稼ぐ方法


その2
転売をする

これはアイテムがある程度なければいけないことと、
時間がかかるというデメリットがありますが、確実に増えていくと思います。
方法は簡単でトレードで安く手に入れたカードを高く売るだけです。
これは元手が多ければ効率があがるので、その1と併用していけばいいのではないでしょうか。

その3
サブアカを作る

最後はサブアカを作ることです。
これにより配布されるアイテムがサブアカの数だけ倍増します。
イベントなどで手に入ったカードをドリンク1で売るだけでも4つアカウントがあるだけで4になります。
少々作り方にもコツがあり、難易度は多少高いかもしれませんが一番汎用性が高くおすすめです。
詳しい作り方は下の記事にかいてありますので、参考にしてください。↓
【図説】モバゲーサブアカ作成方法