ゲーム攻略日記

ios,androidのゲームから懸賞サイトまで様々なアプリの攻略情報公開!

モバコイン無料稼ぎ

【モバコイン】モバコインを無料で稼ぐ方法(長期的+短期的)

モバコインを貯めるには、
友達紹介やスポンサーサイト利用・登録などの方法が用意されています。

ただ、すでに友達紹介は難しく、
スポンサーサイトを利用するにしても有料なものが多いです。


 
誰でもカンタンに、もちろん無料で出来る方法なので、
 モバコインをタダで手に入れたいときに試してみてください。 

GetMoneyに登録する


468_60_3


GetMoneyは、ネット上でカンタンにお小遣いを稼ぐことができるサイトです。

メールクリックや無料会員登録、ウェブ検索、ゲームなど、
誰でもカンタンにポイントを貯めることができます。

ここで貯めたポイントをウェブマネー(WebMoney)へ交換すれば、
 モバコインの購入に使えるようになります。 

今なら、パソコンのメールアドレスとケータイアドレスを同時に登録するだけで、
もれなく1,000ポイントがもらえる特典付きです。

もちろん、無料で会員登録できます。

GetMoneyで貯める

最初に、GetMoneyにログインしておきます。
続いて、TOPページ画面の左上にある「無料会員登録」ボタンをクリックします。


getmoney1



そうすると、下のように無料会員登録で貯まる広告が一覧表示されます。


getmoney2




良さそうな広告を見つけたらバナーをクリックしてください。
下のようにその広告の詳細が表示されます。


getmoney3



獲得ポイント数やポイント加算時期を確認して、
「サイトに行ってポイントゲット!」ボタンをクリックします。

そうすると新しい広告ウィンドウが表示されるので、
その画面に従って無料会員登録を行います。

これで、ポイント加算時期になるとポイントがもらえます。
獲得ポイント数や獲得予定などについては、
GetMoneyの「マイページ」で確認することができます。

getmoney4



貯めたポイントは、10ポイント = 1円で換金できます。

また、ウェブマネー(WebMoney)へ交換するには5,000ポイントが必要なので、
それを超えるように複数の広告に申し込んでおくといいでしょう。


ウェブマネーへ交換する

5,000ポイント( = 500円 )以上が貯まったら、
念願のウェブマネー(WebMoney)への交換です。

ただし、初回は銀行口座しかキャッシュバックできませんので、
ウェブマネー(WebMoney)への交換は2回目以降になります。

※初回分は銀行口座からお金をおろして、コンビニでWebMoneyを購入しましょう。

最初に、GetMoneyの画面一番上「キャッシュバック」をクリックします。


getmoney5



キャッシュバック先の一覧画面が表示されるので、
ウェブマネー(WebMoney)の「キャッシュバックする」ボタンをクリックします。

getmoney7




確認画面で「申請する」ボタンを押すと、手続きは完了です。
キャッシュバックに「最短即日~3営業日」程度かかるのでしばらくお待ちください。

キャッシュバック完了のメールが届いたら、
GetMoneyの「マイページ」中段にある「キャッシュバック履歴」をクリックします。

キャッシュバック状況にある「Get!⇒webmoney」をクリックすると、
プリペイド番号が表示されるので忘れないようにメモしておいてください。




今すぐ無料で貯める
今すぐ貯めたときは、TOPページ左側にある「今すぐポイント」をクリックします。

getmoney9


すぐにポイント加算される広告が一覧表示されるので、
良さそうな広告を見つけて申し込みます。

15分~30分程度でポイントが加算されます。


ゲームで一攫千金

GetMoneyには、いろいろなゲームが用意されていて、
TOPページ画面の「ゲーム」から挑戦することができます。

その中の1つ「毎日アクセス!!どっちが大きい」ゲームは、
下のような黄色い星マークが付いた広告に申し込むことで参加できるようになります。

(メルマガ登録やクリックするだけの広告など、無料案件にもたくさん付いています)

getmoney10


このゲームは1日1回15日間チャレンジ可能で、
当たり1回10ポイント、当たりが連続すると2倍になる仕組みです。
下のように1280ポイントが当たると、翌日は2560ポイントに挑戦できます。

getmoney11


もし15日間連続で当たると、
なんと合計327,670ポイント( = 32,767円)がもらえる計算です。

確率1/2とはいえ全部当てるのは難しいですが、
そこそこ当たるゲームなので大量ポイントを目指して挑戦してみてください。


毎日1,000円が当たる!

GetMoneyのTOPページメニュー「ゲーム」を表示すると、
下のような毎日1,000円が当たる抽選に挑戦できるコーナーがあります。

getmoney12


参加条件として指定案件への申込みが必要なものもありますが、
会員なら誰でも参加できる抽選もあります。

上の赤丸をつけたものは条件なしで参加できるので、
運だめしでチャレンジしてみてくださいね。



このようにGETMONEYは長期的にながーく稼げるうえに、ゲームなどで一気に稼げちゃうときもあります!


これらを併用することが毎月の快適なモバゲー生活につながるというわけですね!

【モバコイン】1時間で7000モバコイン稼ぐ方法

今回は1時間で7000モバコインを稼ぐ方法ですが、「げん玉」というサイトを使います。
登録してない方はこちらからどうぞ↓
invitation_banner02

げん玉についての詳しい記事はこちら↓、
げん玉での稼ぎ方

それでは手順を説明します。

げん玉へログイン後、
トップページ右側の「検索ボックス」を「何も入力せずに」クリック。


「検索ボックス」左下にある≪獲得条件から探す≫の「クレジットカード」をクリック。



3-3.すると、広告がたくさん出てきます。
下の「厳選リスト」にある広告を見つけたら、
「サービスを利用してポイントをゲット」のボタンから登録を完了させます。



その前に注意点があります。

まず、ポイントサイトの「ポイント目当て」だということを、
クレジットカード会社や、FX証券会社に分からないようにして下さい。

あなたがクレジットカード会社の社員だと思って、考えてみてください。
ポイントだけ稼いで、何も自社のサービスを利用せず退会されたら(結局はしますが…笑)どうでしょう?
タダで現金をあげるような行為です。

なので、クレジットカードを複数申し込むさいに、
「現在他の会社でもご契約を検討してますか?」
のような質問をされた場合、こう答えて下さい。

「はい、じつは検討中で、1番待遇の良い会社のものを使おうと思ってます。」

カード会社は「うちに決めてもらわなきゃ!」と入会審査をすぐに通してくれます。

そして、管理人が厳選したリストを紹介します。


・JCB LINDA  15000ポイント 

・オリコカード【UPty iD カード】 10000ポイント

・ミレニアム/クラブ・オンセゾン 7500ポイント

・セブンカード           12500ポイント

・ヒロセ通商「FX取引」      25000ポイント

累計、7万ポイント=7千円を稼ぐ事ができます。


さらに稼ぎたい方はこちらから↓
無料で一気に15000モバコイン稼ぐ方法

【モバコイン】モバコインを無料で稼ぐ方法

今回は3ステップで、誰でも簡単に毎月1,000モバコイン、モバGが稼げる方法です。

ただし…、

こんな人には向いてません

  • 努力もせずに自動的にモバコイン、モバGを稼げると思ってる人

  • 不正ツールを使い、モバコイン、モバGを稼ごうと思ってる人

  • 一度の失敗で、すぐ諦めてしまう人

  • 毎日10分でもモバコイン、モバGの貯め方を実践できない人

上記の人は、残念ですが今すぐにこの画面を閉じて下さい。
それか他の方法を探すことをオススメします。

私が知っているモバコイン、モバGの貯め方はがんばった分だけ稼げるモバコインの貯め方です。

やる気のある人はさっそくモバコインを稼いでみましょう↓


STEP1

げん玉お財布.comに無料登録しましょう


モバコイン、モバGを稼げてない人がはまる落とし穴。
それは、GetMoneyやドル箱などのあまり稼げないポイントサイトを利用しています。

この時点で、モバコインの貯め方を間違っています。

1番稼げるポイントサイトはげん玉です。

なぜなら、げん玉はとにかく、ポイントが貯まりやすいです。
毎月10万円稼ぐのはむずかしいですが、数千円なら初心者でも簡単に稼げちゃいます。

その証拠に、年間1千万円をインターネットだけで稼いでる、ネットで稼ぐ方法をマスターさんの、2011年ポイントサイト完全比較表でもげん玉はダントツの1位です。
彼は毎月20万円以上をげん玉だけで稼いでいる強者です。


さて、噂のげん玉への登録は簡単です。
下のリンクから、30秒で終わる会員登録を済ませたら、その時点であなたに250P入ります。
面倒くさい、住所登録もなしです!


・げん玉に30秒で登録する!



STEP2

今すぐモニターや無料会員登録をしてポイントを稼ぐ


登録がおわったら、げん玉、お財布.com用にフリーのメールアドレスを作ります。
下のフリーメール一覧から、好きな場所でメールアドレスを作ってください。

yahoo / google / goo / zoho

げん玉にログイン後、トップページ中央にある、すぐPをクリック。

20111027053426c17


すると、すぐにポイントがもらえるサイトの一覧が出ます。
無料会員登録を済ませるだけで、30,000ポイント(3,000円)があなたに入ります。

ここが1番のふんばり所ですよ!最後までがんばりましょう!

無料会員登録は、LAWSONやゲームの登録だったり、有名企業ばかりなので個人情報がもれる心配もなく、安心です。




STEP3

たまったポイントをモバコインにかえる



モバコイン、モバGへの交換の流れは、下の図の通りです。

げん玉→Point Exchange(ポイント・エクスチェンジ)→WebMoney(ウェブ・マネー)→モバコイン、モバG

20111027052214c02

1.げん玉→Point Exchange
画面右上の交換をクリックして、Point Exchangeにげん玉のポイントを移します。
モバゲーモバコインモバG交換

げん玉のポイントが貯まりやすい秘密は、月に一度ポイント交換をすると、必ず1,000P(=100円)もらえることです。

2.Point Exchange→WebMoney
ポイント交換先一覧からWebMoneyを選ぶだけです。

モバゲーモバコインモバGWebMoney



3.WebMoney→モバコイン、モバG
コイン購入から支払い方法をWebMoneyにするだけ。



まとめ



じょうずに出来ました?

げん玉の広告は毎月新しいものが追加されるので、この作業をコツコツとこなしていけば、月に1,000モバコイン、モバG継続して稼ぐことができます。

自分ががんばったぶん、しっかりと貯まるのでどれだけ貯まるかはあなた次第です。

長期的にモバコインを安定して稼ぎ続ける方法

以前に紹介した稼ぎ方は、短期間で1~2万程のモバコインが稼げる方法になります
が、この方法にも欠点があります

実践した方ならお分かりの通り、「長い期間にわたって、継続してモバコインを入手する事が出来ない」という事になります。

 ガッツリゲームにはまってしまえば、瞬間的にモバコインが1~2万円分あっても、一瞬でなくなりますよね


ガシャを回してしまえば2万円分どころか、3~4万円のモバコインがあっても心許ないですね


では、、長期的に安定してモバコインを稼ぐにはどうしたら良いのか

実は、パソコンから下に紹介するサイトを利用する事で、長期的にモバコインをを稼ぐ方法があるんです。

↓それがこちら↓


●ゲットマネー 



468_60_3



●げん玉 

invitation_banner02






上記した2つのポイントサイトを利用する方法なんですね。



これらのポイントサイトは、資料の請求(通信教育や生命保険など)やサンプル製品(サプリやコスメなど)の請求、無料の会員登録(ショッピングサイトなど)をする事で、一件当たり100~2000円分のポイントが貰えます。

このポイントを貯める事で、モバコインやGREEコインの購入に使える、WEBMONEYやBitcashといった電子マネーに交換する事が出来るんですね。

(ポイント統合サイトに一度、ポイントを預けてから交換する場合もあります)


ポイントサイトっていうのは他にも山程あるんですが、
ポイントが溜まりづらい(1ヶ月で500円しか貯まらない所もあります)
交換する為に最低限必要なポイントの上限が高い(5000円以上から交換可能とか)
交換する前に、サイトごと潰れてしまう(中には、計画倒産をするサイトもあります)

といったサイトが沢山あります。

この様な怪しいサイトに比べて、
ゲットマネー 
げん玉 

この2サイトは、
運営期間が長い(10年以上続いている、老舗のポイントサイト)
交換に必要な上限が低い(ゲットマネーは500円、げん玉は300円から)

といったサイトになるので、突然潰れたり、ポイントが交換できない、なんて心配もありません。



と説明するよりも何より、実際に私は

gentama01
げん玉で毎月、2~3万円分のポイントを(ポイントは10Pt=1円になります)、更にゲットマネーでは、


getmoney01


多い月なら、10万円前後のポイントを、毎月継続して稼ぎ、モバコインに交換しています。(こちらも10Pt=1円です)

この様なポイントサイトを使う事によって、継続的にモバコインやGREEコインを稼ぐ事が出来るんですね。
レジェンドカードの取得には、間違いなく大量の課金が必要になります。
お金がない・・・でもレアカードが欲しい・・・
そんな時にはぜひ、ポイントサイトを活用してみて下さい。


一気に大量に稼ぐ方法

モバコインを無料で稼ぐ方法

今回は一気に2万円分のモバコインを無料で稼ぐ方法を紹介します。

使用するサイトはキラキラウォーカーというサイトです。

このキラキラウォーカーというサイトは無料登録するだけで5000ポイントもらえます。さらに、デコメや着うたを配信するポイントサイトに無料登録をするだけで、一気に5000ポイントを貰う事が出来ます。
同サイトで貰えるポイントは、1ポイント → 1円 のWEBMONEYに換金する事ができるので、このサイトで獲得したポイントをWEBMONEYに交換すれば、、





また、キラキラウォーカーへ登録してから、最初の24時間限定ですが、登録完了後に送られてくるメールに記載されている、
「当選おめでとう1万円獲得」
というページ内で紹介している、無料サイトにも登録してみましょう。
(こちらの無料サイトの種類は、その都度変更されます)



このサイトは、キラキラウォーカーのスポンサーサイトになるのですが、キラキラウォーカーへの登録から24時間以内に、このスポンサーサイトへも登録を済ませると、キラキラウォーカーから更に10000円分のポイントを貰えちゃうんです。
キラキラウォーカーへの登録のみで、5000円分のポイント、
さらにスポンサーサイトへも登録すると10000円分のポイントが貰えるということは・・・



合計で15000円分のモバコインが、30分程度の登録作業のみで稼げる仕組みになるんです。



なお、キラキラウォーカーへの登録は、携帯電話からのみ登録が可能となるので、下記のQRコードより登録することができます。

QRcode

カテゴリー
  • ライブドアブログ