ゲーム攻略日記

ios,androidのゲームから懸賞サイトまで様々なアプリの攻略情報公開!

パズドラ

【パズドラ攻略】無課金で魔法石を稼ぐ方法


今回は、
 
魔法石
 
について書きます。
 
一見パズドラって、何はなくとも魔法石!!…ってほどでもないように感じます。
しかし!やればやるほど身にしみてわかってきてしまうのです…。
 
 
魔法石はたくさん持っているにこしたことはない、と。。。
 
 
モンスターが弱過ぎてダンジョンがクリアできない…
→レアガチャ!(魔法石5個/1回)
 
合成や進化の為にモンスターがもっと必要!でもBOXがパンパンでこれ以上持てない…
→モンスターBOX拡張!(魔法石1個/5匹分拡張)
 
ここまで来たのに!あと1ターンで倒せるのに!BOSSにやられてGAMEOVERに…
→コンティニュー!(魔法石1個/HPMAXで復活)
 
 
先に進むほど、魔法石の必要性がよくわかってきちゃうんですよねえ。。。
コンティニューなんて「一番もったいない魔法石の使い方じゃん!」って思われがちだけど、後半はこれをしないとクリアすら難しいダンジョンも…。
 
 
というわけで、「お金を使わずに魔法石を手に入れるいくつかの方法」、いきます~!!
 
と!その前に!!
魔法石、普通に買ったらどのくらい?の意味で、レート書いておきます~
 
■魔法石1個……85円
1個あたり85円。レアガチャ1回425円。
 
■魔法石6個……450円
1個あたり75円。レアガチャ1回375円。
 
■魔法石12個……850円
1個あたり70.8円。レアガチャ1回354円。
 
■魔法石30個……2,000円
1個あたり66.6円。レアガチャ1回333円。
 
■魔法石60個……3,800円
1個あたり63.3円。レアガチャ1回316.5円。
 
■魔法石85個……5,200円
1個あたり61.1円。レアガチャ1回305.5円。

 
連続ログインで魔法石を貯める方法
連続してパズドラにログインすることで、運営から魔法石が無料でもらえます。
 
実際パズドラやってる人なら、1回はもらったこと…ありますよねえ??
 
ただ、次にもらえるタイミングを知っている人は少ないと思いますので、いちおう書いておきます。
通算ログインボーナスは固定です。
 
 
■通算ログイン10日目→3個
■通算ログイン30日目→5個
■通算ログイン60日目→5個
■通算ログイン100日目→10個
■通算ログイン150日目→5個
■通算ログイン200日目→10個
■通算ログイン250日目→5個
■通算ログイン300日目→10個
 
 
※あくまで「通算」なので「連続」じゃないです!
※連続ログインボーナスと通算ログインボーナスを混同する人がいますが、あくまで別です。連続ログインでもらえるのは魔法石じゃなくてコインと友情ポイントです。

 
ダンジョンで魔法石貯める方法
各ダンジョンをクリアすると、最初の1回に限り「初クリアボーナス」として魔法石がもらえます。
 
例えば、ノーマルダンジョンの場合…
 
 
■ノーマルダンジョン(初級)
 
旅立ちの塔~魔王の城
 
→初回クリアで合計19コ
 
 
■ノーマルダンジョン(上級)
 
陽炎の塔~星空の神域
 
→初回クリアで合計18コ
 
 
って感じです。
 
ノーマルダンジョン以外にも、期間(時間)限定のスペシャルダンジョン、ノーマルダンジョン(初級)クリアで出現するテクニカルダンジョンでも同様に、「初クリアボーナス」として魔法石がもらえます。
 
ノーマルダンジョンだけだと、最後まで行っても合計37コ…
スペシャルダンジョンやテクニカルダンジョンでも、併せてせいぜい20数コ…(徐々に増えていくとは思いますが。。。)
 
無料でもらえるとはいえ、ちょっと物足りないですねえ。。。
全てクリアしていっても、レアガチャ換算だと10回程度しか回せないのです。。。


 パズドラの魔法石を3日で215コ以上手に入れる

 
ちなみに…繰り返すことで何回でもできます
 
魔法石215コ×∞
 
ってことになりますねえ。。。
しかもこの方法はチートでもバグ技ではないので、パズドラ運営にBANされるようなこともありません。
 
私は魔法石が200コを切ったら、この方法で増やしてます笑
 

 
100コ以下とかもう不安です、ええ。。。
 
ちなみにやり方もけっこうカンタンで、しかも無料!

↓やり方はこちらから!!
魔法石を215個手に入れる方法 

【パズドラ攻略】データ改ざんチート【裏技】

神々の王や伝説の大地を事故なく、さくさくっとクリアしたいという要望や
まだ始めたばかりで強いモンスターがいないのでどうにかして下さいという意見が多数ありましたので
早速ファイルを作成したので以下のファイルをダウンロードお願いします。


■8月25日対応版(最強メタルドラゴン版)

神々の王対応チート.zip

■パスワード入手方法
あまりに広く公開すると対策を打たれてしますのでモバゲー友達限定にしたいと思います。
ただし、現在のモバゲー会員は対象外で、これから入会される方のみとします。
入会方法は以下の招待アドレスからご登録(携帯認証まで)お願いします。

■招待アドレス

モバゲーへ新規会員登録(ここからお願いします。)

上記の招待アドレスからモバゲーへ新規入会してくれれば、パズドラの裏技を提供します
QRコード
QRcode


※直リンク
http://mbga.jp/AFsgb200.2uPg18e2ca/?_from=mail_aff_sgb

IMG_3623.PNG

IMG_3620.PNG

IMG_3622.PNG

ゼウスですら、一撃!!

※iphoneユーザー(脱獄不要です)しかできません。その他の方は無理なのでご了承ください。

■裏技の方法
①まずは以下のファイルをダウンロード。
神々の王対応チート.zip

※パスワードを掛けているので使えないと思います。

②モバゲーへ登録。(既に会員の人は済みませんが、ご遠慮いただきます)

③私のモバゲーのIDへメール送信。内容は「熱闘甲子園!!」と送信して下さい。
※電話番号認証をしていなければメールは送れませんので必ず認証してください。

④私からパスワードを送信します。(更新された場合も同じパスワードです。)

⑤そのパスワードを持って、ファイルを解凍すれば実行できます。

⑥メタルドラゴンさえ持っていればサクサク攻略できます。
(メタルドラゴンが無い場合は、巨人の塔やゲリラダンジョンで入手可能です)

※大事なことなのでもう一度言いますが、iphoneユーザー限定です。脱獄してなくても可能です。

神々の王対応チート.zip

この方法でBANされた報告は聞いていませんが、難しいダンジョンを高速ループすると監視対象に入るのである程度の時間でループさせて下さい。尚、本チートの使用は自己責任のもと行なって下さい。

【パズル&ドラゴン攻略】星7を手に入れる方法その2

現在人気急上昇中のパズドラ

このゲームは最高レアリティとして★7が存在しています。

しかし、無課金だと手に入れるのはほぼ不可能…

そこで無料で一気に1万円分のwebmoneyを稼いで課金していまいましょう!

 僕もこの方法でゲットできました^^

 errrr





使うのはこのポイントサイト。

 

登録はこちらからできます!

 

QRcode

 

↑このmanekinというポイントサイトに登録するとまず5000ポイントもらえます。

 

 

manekinで稼いだポイントをPointExchangeでのポイントにして
そこからWebmoneyに換金します。

 

 

もちろん、PointExchangeは無料で使うことができます。

 

 

manekinでは1ポイント=1円なので、5000円もらえたことになります。

 

 

でも、これだけでは換金できません。
1万ポイントを自力で稼ぐと換金可能になります。

 

 

「そんなにポイント稼げないし・・・」と思うかもしれません。
大丈夫です。

 

 

今なら無料登録だけで5000ポイント稼げます。


さらに登録時にアプリ5件ダウンロードするだけで

5000ポイント貰えます。


つまり登録するだけで10000ポイントもらえるということです。

1ポイント=1円なので登録するだけで1万円貰えることになります。 

 

このポイントをwebmoneyにし、課金しちゃいましょう!

manekinは携帯からの登録となります。

 

 

QRcode

 

 

↑このQRコードを読み取り登録してください。

 

 

一気にレアカードをゲットしましょう!

【パズドラ攻略】星7を手に入れる方法

パズドラをやってるとより強い★7がほしいと思ってくると思います。
しかし無課金ではよほどの運がない限りはゲットできないと思います。
そこでリアルマネーを一切使わずに課金をしてゲットしちゃいましょう!

僕もリアルマネーを一切使わずにゲットできました^^

errrr





それではやり方です↓





使用するサイトはキラキラウォーカーというサイトです。

このキラキラウォーカーというサイトは無料登録するだけで5000ポイントもらえます。さらに、デコメや着うたを配信するポイントサイトに無料登録をするだけで、一気に5000ポイントを貰う事が出来ます。
同サイトで貰えるポイントは、1ポイント → 1円 のWEBMONEYに換金する事ができるので、このサイトで獲得したポイントをWEBMONEYに交換すれば、、





また、キラキラウォーカーへ登録してから、最初の24時間限定ですが、登録完了後に送られてくるメールに記載されている、
「当選おめでとう1万円獲得」
というページ内で紹介している、無料サイトにも登録してみましょう。
(こちらの無料サイトの種類は、その都度変更されます)



このサイトは、キラキラウォーカーのスポンサーサイトになるのですが、キラキラウォーカーへの登録から24時間以内に、このスポンサーサイトへも登録を済ませると、キラキラウォーカーから更に10000円分のポイントを貰えちゃうんです。
キラキラウォーカーへの登録のみで、5000円分のポイント、
さらにスポンサーサイトへも登録すると10000円分のポイントが貰えるということは・・・



合計で15000円分のモバコインが、30分程度の登録作業のみで稼げる仕組みになるんです。



なお、キラキラウォーカーへの登録は、携帯電話からのみ登録が可能となるので、下記のQRコードより登録することができます。QRcode

【パズドラ】無料で魔法石を稼ぐ方法その2

という方や課金はできないって方いますよね?・・・・いますよね?

ここではそんな方法を教えます!

自分はこの方法でカンタンにレアガシャしまくりですw

GREEとモバゲーでもできちゃいますよw



↓の方法でやればパパっとできちゃいます@@







その1!

このGetMoney!に登録します。

468_60_3

 無料で、一切料金かからないので安心です。
 なぜ上記のサイトがお勧めかと言いますと、色々と試しましたが、
 換金額が500円なので、換金ハードルが非常に低いです。
 頑張れば1日でも十分ポイント貯まります。






その2!

ポイントを貯めます。
ポイントを貯めるというボタンを押して、そして、情報検索で、無料のボタンを押し

検索!!

するとたくさん出てきますのでいくつか登録するといつのまにかたくさんポイントあるのですb 


 登録後24時間以内は、ポイントが多く貯まるキャンペーン等やってるので、
 登録後は狙い目です。すぐに500円分貯まります。





その3!

ポイントを交換・換金、魔法石購入
 ポイントをiTunesカード、現金に換金します。換金申請もわかりやすいので
 迷う事はないのと思います。
 換金したお金でパズドラの魔法石を購入します。


 たったこれだけです。
 すごく簡単です。さすがに5000円分貯めるのは、少し時間かかりますが、
 1000円とかは本当に楽勝なのでぜひ試してみてください。
カテゴリー
  • ライブドアブログ