今回はガールフレンド(仮)のSSRカードを簡単に手に入れる方法を書きます。
aqa.jpg


私もこの方法でSRを入手しました!!

アメーバコインを貯める主な方法として、
・課金(購入)する
・WEBMONEYを使って購入する
・友達をアメーバに紹介する
・アメーバが紹介する広告をクリックする

といった方法があります。



ただ、この方法でアメーバコインを稼いだ所で、数千円分を一度きり貯めるのが精一杯です。
課金ガシャを回してSRを獲得しようと考えるのなら、数万単位のアメーバコインが必要になりますもんね。


そこで、私も実践してSRをゲットした方法が、こちらになります。



↑の、キラキラウォーカーという、デコメや着うたを配信するポイントサイトに無料登録をするだけで、一気に5000ポイントを貰う事が出来ます。
同サイトで貰えるポイントは、1ポイント → 1円 のWEBMONEYに換金する事ができるので、このサイトで獲得したポイントをWEBMONEYに交換すれば、、、



そう、キラキラウォーカーへの無料登録のみで、一気に5000円分のWEBMONEYが入手でき、このWEBMONEYでアメーバコインを購入すれば、たちまち5000円分のアメーバコインがゲット出来ちゃいます。





また、キラキラウォーカーへ登録してから、最初の24時間限定ですが、登録完了後に送られてくるメールに記載されている、
「当選おめでとう1万円獲得」
というページ内で紹介している、無料サイトにも登録してみましょう。
(こちらの無料サイトの種類は、その都度変更されます)



このサイトは、キラキラウォーカーのスポンサーサイトになるのですが、キラキラウォーカーへの登録から24時間以内に、このスポンサーサイトへも登録を済ませると、キラキラウォーカーから更に10000円分のポイントを貰えちゃうんです。
キラキラウォーカーへの登録のみで、5000円分のポイント、
さらにスポンサーサイトへも登録すると10000円分のポイントが貰えるということは・・・



合計で15000円分のアメーバコインが、30分程度の登録作業のみで稼げる仕組みになるんです。



なお、キラキラウォーカーへの登録は、携帯電話からのみ登録が可能となるので、


2012123115395819717.gif


↑のQRコードから、携帯電話で登録して、あなたも


SRカードを入手して、最強デッキを編成してみましょう!!

さらに稼ぎたい人はこちら↓
無料で大量に課金する方法EXTRA