マイドルマスターミリオンライブ(グリマス)の攻略です。

今回は無料で課金する方法なのですが、具体的に言うとGREEコインを無料で稼ごうということです。



この方法なら毎月3000コインは必ず稼ぐことができますが


こんな人には向いてません

  • 努力もせずに自動的にGREEコインを稼げると思ってる人

  • 不正ツールを使い、GREEコインを稼ごうと思ってる人

  • 一度の失敗で、すぐ諦めてしまう人

  • 毎日10分でもGREEコインの貯め方を実践できない人

上記の人は、残念ですが今すぐにこの画面を閉じて下さい。
それか他の方法を探すことをオススメします。

私が知っているGREEコインの貯め方はがんばった分だけ稼げるGREEコインの貯め方です。

やる気のある人はさっそくGREEコインを稼いでみましょう↓


STEP1

げん玉お財布.comに無料登録しましょう


GREEコインを稼げてない人がはまる落とし穴。
それは、GetMoneyやドル箱などのあまり稼げないポイントサイトを利用しています。

この時点で、GREEコインの貯め方を間違っています。

1番稼げるポイントサイトはげん玉とお財布.comです。

なぜなら、げん玉はとにかく、ポイントが貯まりやすいです。
毎月10万円稼ぐのはむずかしいですが、数千円なら初心者でも簡単に稼げちゃいます。

その証拠に、年間1千万円をインターネットだけで稼いでる、ネットで稼ぐ方法をマスターさんの、2011年ポイントサイト完全比較表でもげん玉とお財布.comはだんとつのトップです。
彼は毎月20万円以上をげん玉だけで稼いでいる強者です。


さて、噂のげん玉、お財布.comの登録は簡単です。
下のリンクから、30秒で終わる会員登録を済ませたら、その時点であなたに250P入ります。
面倒くさい、住所登録もなしです!


・げん玉に30秒で登録する!


・お財布.comに30秒で登録する!


STEP2

今すぐモニターや無料会員登録をしてポイントを稼ぐ


登録がおわったら、げん玉、お財布.com用にフリーのメールアドレスを作ります。
下のフリーメール一覧から、好きな場所でメールアドレスを作ってください。

yahoo / google / goo / zoho

げん玉にログイン後、トップページ中央にある、すぐPをクリック。

20111027053426c17


すると、すぐにポイントがもらえるサイトの一覧が出ます。
無料会員登録を済ませるだけで、30,000ポイント(3,000円)があなたに入ります。

ここが1番のふんばり所ですよ!最後までがんばりましょう!

無料会員登録は、LAWSONやゲームの登録だったり、有名企業ばかりなので個人情報がもれる心配もなく、安心です。


お財布.comではスマホ用の無料アプリをインストールしまくりましょう!

これだけで3000ポイント(3000円)はたまります。

インストールいたアプリは一回起動した後はアンインストールしても大丈夫です!

スマホ、携帯はこちらから↓

QRcode



STEP3

たまったポイントをGREEコインにかえる



GREEコインへの交換の流れは、下の図の通りです。

げん玉→Point Exchange(ポイント・エクスチェンジ)→WebMoney(ウェブ・マネー)→GREEコイン

20111027052214c02

1.げん玉→Point Exchange
画面右上の交換をクリックして、Point Exchangeにげん玉のポイントを移します。
モバゲーモバコインモバG交換

げん玉のポイントが貯まりやすい秘密は、月に一度ポイント交換をすると、必ず1,000P(=100円)もらえることです。

2.Point Exchange→WebMoney
ポイント交換先一覧からWebMoneyを選ぶだけです。

モバゲーモバコインモバGWebMoney



3.WebMoney→GREEコイン
コイン購入から支払い方法をWebMoneyにするだけ。


お財布.comでも同じような流れです。

まとめ



じょうずに出来ました?

げん玉、お財布.comの広告は毎月新しいものが追加されるので、この作業をコツコツとこなしていけば、

月に1,000GREEコイン(両方なら約3000コイン)継続して稼ぐことができます。


自分ががんばったぶん、しっかりと貯まるのでどれだけ貯まるかはあなた次第です。


しかし一カ月でたったそれだけと思う方もいると思います。

そこで一時間ほどで10000コイン稼ぐ方法を公開しちゃいます!

詳細は↓の記事からどうぞ

コツコツやるのが苦手な方用↓

一時間で10000コイン稼ぐ方法